Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

三連休

海老名のららぽにシナボンができたというのでパトロール

今更そんな珍しいわけではないんだけどイートインできるならあの殺人的にあまーーいシナボンの温かいのが食べたいな、と。

が、あの大きさにビビる夫

わたしは全然大丈夫だけど(さすがにタピオカドリンクと一緒に食べるのは無理笑)、まぁやめときますか、と先日アップルパイを買ったお店でボロネーゼ

f:id:lotta1923:20200224165216j:image

何が美味しかったって、ブラックペッパーたっぷりのスパイシーなポテトが美味しかった❤️

(ボロネーゼは冷めていた)

 

そして高島屋でやっている味百選で大好きなみすず飴本舗のジャムがでていたので、買いに行く


f:id:lotta1923:20200224164928j:image

安定のあんずと、シナモン入りのルバーブジャムを購入

ここのあんずジャムをいただくと、他所のは食べられない

同じく味百選に出店していたビゴの店でパンも買ったので幸せな朝ごはんでした

 

毎週週休3日ならいいのに