Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2月のRUN

毎月思うけど、一か月ってホントあっという間

2月は3月のレースに向けて走り込み&調整だったのが、

2月の半ばすぎてそれが二つとも無くなり、走らなくなるかというとそうでもなく・・・

(いろいろと食べたいものが、、、)

月間走行は259キロという結果

 

神奈川マラソンではハーフの自己ベストが更新できて、東京マラソンを走るのが楽しみでした

いっときは不調の波にのまれたけれど、出来る限りベストを尽くそうと思っていただけに残念

翌週の名古屋ウィメンズマラソンも楽しもう~と思っていただけに残念

カイロの先生にも「脚の調子も悪くないし、走れないのは残念だったね」と言われたが、、

まぁこんな時もあるってことで

 

f:id:lotta1923:20200302095210j:image

 

 

夫婦揃って東京マラソンに出られなかったので、週末は箱根へ

爆食の2日間でした

f:id:lotta1923:20200302095228j:image