Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

帰宅ランとロング走

箱根日記の続きを書かなくちゃ、と思いつつ

f:id:lotta1923:20200304102659j:plain

横浜旧東海道

鶴見区バージョンは4枚確認

神奈川区日本橋から31kmと書いてあったけれど、鶴見区に距離表示はなし

 

この日は温室みたいなのがついている自転車にしょっちゅう轢かれそうになりました

ものすごいスピードで急に曲がるのはやめていただきたい

 

だんだん日がのびて、川崎を出る頃はまだ明るい

寒くもなく、走っていても暑くないので、

帰宅ランが気持ちよい季節になってきて嬉しい

f:id:lotta1923:20200306085503j:image

 

ある日は早朝からロング走

f:id:lotta1923:20200306085516j:image

新横浜をウロウロしたり

f:id:lotta1923:20200306085532j:image

いつものお地蔵さんへ

途中でお腹の調子が悪くなり、まず一度ピットイン

あ~良かったと思ったのは束の間で、またしばらくすると第二のビッグウェーブが・・

結局二回トイレに駆け込みました

二か所ともここ4か月以内に出来たところなので、キレイでよかった笑

補給は350mlのお水一本

 

ホントはもう少し走りたかったけれど、お腹と相談の上この辺で

f:id:lotta1923:20200306105709j:image

 

帰ってからはモッツアレラチーズの塊や甘いものを貪り食う・・・

f:id:lotta1923:20200306085556j:image

夫が買ってきてくれたあゆコロちゃんどら焼き

 

f:id:lotta1923:20200306085648j:image

先日銀座三越で買ったフィナンシェ

トースターで温めたら、めっちゃおいしかったです♡

 

人の出は減ってなさそうで、実は減ってるようで

全然並ばずにいろんなものが買えました

 

 

 早く終息して日常に戻りますように