Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2020Feb.箱根その2

名古屋ウィメンズのオンラインマラソンの案内がきた

ジョイランとかいうアプリを入れずにガーミンの記録を送るのにしようか、でもそれだと一度に42.195キロ走らないとダメみたいだし

どーしよっかな

 

で、唐突に箱根の続き

泊ったのは小涌園にある天悠

急に決まったので宿選べず

あれこれと相談していたJTBの窓口のおねーさんには

「大規模ホテルですよ!もうキャンセルにはお金かかりますよ!」

と念まで押された笑

 

良いんです良いんです(十分高い!)

f:id:lotta1923:20200306140555j:image

f:id:lotta1923:20200306140630j:image

全部屋に露天風呂付

が、ここのウリは大浴場のインフィニティ風呂

結局お部屋では一度もお湯を張らず、大浴場にせっせと通いました

 

 

そういえばひなまつり

実家のお雛様は今年は陽の目を見ていなかったよう

木目込みでできていて、こんな小顔の人形じゃないので小さいころは嫌だった

が、大きくなりとても高価なものだったと知った今は大事に取っておいて欲しいと思う笑

どうなることやら・・f:id:lotta1923:20200306140700j:image

 

食事は17時半からと19時半からが選べる

休みの日は18時前から食べることもあるのでもちろん17時半を選択

f:id:lotta1923:20200306140724j:image

f:id:lotta1923:20200306140931j:image

 梅酒飲み比べセットを頼んだら、

わたし途中で気持ちが悪くなってしまって、とてもとても大変でした(← 夫が )

 

温泉には4回入って大満足♡