Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

週末

名古屋に行くはずだったので、2日間予定なし

土曜日はお遣いものを買いにヨコタカへ

ランチはお久しぶりなイノダさん、、お昼どきだし並ぶの覚悟で、、と行ってみたら

ガ、ガラガラ

少しするとだいぶ席は埋まってきたけれど、お休みの日とは思えない

f:id:lotta1923:20200308153459j:imageラザニアセットをオーダー(夫はボンゴレ

パンにはバターが3つもついてきた♡(さすがに1つしか使わなかった)

 

f:id:lotta1923:20200308153509j:image

コーヒーはお砂糖なしの「コロンビアのエメラルド」

 

買い物を済ませた後、ティファニーをブラブラとみていると夫が一言

「恐ろしやーいつもヴァンクリばかり見てる見せられてるからティファニーが安く感じる」

 

笑笑笑

いつでも受け付けております

 

帰宅後のお茶タイム

f:id:lotta1923:20200308153517j:image

先日、友人からおすそ分けでいただいた恵那川上屋の「くり壱」

しっとりしていて、くりきんとんより好みです

この後、遅くなったけれど12キロラン

 

日曜日

午前中はまだ雨が降らない予報だったので、

びわ湖や名古屋が始まる前に走っちゃおう、と思っていたのに、

起きたらもう雨降ってるやんけ

 

雨の中走る気合もなく、のんびり朝ご飯を食べてTVを2画面にして両方観戦

この雨の中一般ランナーは中止になって良かった、、と思いながら、

もちろんメインは名古屋で

 

30キロ過ぎてからの一山選手、すごかった~

え!大丈夫?と一瞬思ってしまったけど、まったく大きなお世話

22歳とは思えない落ち着いた走りに感動

レース後のインタビューも可愛くてほんわかしている中に芯の強さを感じました

 

それにしてもあのお尻がキュっと前傾していて力強く美しいフォーム

ほれぼれしながら見てしまった

わたしもあんな美しいフォームで走りたい

 

が、雨もやまず走れそうにない

走れないけどおやつは食べる

f:id:lotta1923:20200308153654j:image

f:id:lotta1923:20200308153644j:image

そごうの催事、京都老舗の会は中止になったけどお菓子は少しだけ入荷していたので

村上開新堂のマドレーヌ

f:id:lotta1923:20200308153640j:image

ラム酒がきいていて美味しい!

 

お休みの日に走らないと、なんて時間に余裕があるんだろう、、と思いながら、

でも走らないでおやつを食べることには一応罪悪感を感じた日曜日でした