Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2020Feb.箱根その3

晩御飯を食べている途中で気持ちが悪くなり、デザートまで行きつけず

部屋に戻って20時から22時まで爆睡

その後唐突に何事もなかったかのように復活して大浴場に行く

 

その間夫は「全ファイナルファンタジー大投票」っていう特番を観ていた

この番組、生放送だったんだけど、長いのなんの

お風呂から帰ってきて23時半に終わるのかと思ってみていても、ランキング1位にまったく辿り着きそうにない

どうなるのかと思っていたら15分間スカーレットを放送して45分から第二部です!って。。

夫もⅣくらいまでしかわからない、というし、 

もう付き合いきれない(TVの中の人たちに)ので就寝

ちなみにわたしはまったく内容がわかりませんでしたけど

 

 

翌朝は庭園で6時からコーヒーサービスがあるというので行ってみる

f:id:lotta1923:20200309091734j:image

が、開いてない

コーヒーサーバーの辺りにも人の気配ゼロ

仕方ないのでロビー階に行くとあったあった

 

f:id:lotta1923:20200309091736j:image

カフェイン中毒なもので

朝ごはんはビュッフェでした

このご時世的には微妙よね

 

部屋に戻って東京マラソンを観戦

そして大迫のゴールを待たずチェックアウトして向かったのは

f:id:lotta1923:20200309091759j:image

箱根神社

 

の前にチーズタルト?

f:id:lotta1923:20200310083101j:image

f:id:lotta1923:20200310083056j:image

チーズタルトじゃなくて、チーズテラスだった笑

f:id:lotta1923:20200309091818j:image

朝は気持ちいい

f:id:lotta1923:20200309091827j:image

 

f:id:lotta1923:20200309091922j:image

 

f:id:lotta1923:20200309091937j:imagef:id:lotta1923:20200309091943j:image

f:id:lotta1923:20200309091958j:image

ヘタレ夫婦は写真撮影に並ばず移動

f:id:lotta1923:20200309092120j:image

 

f:id:lotta1923:20200309092114j:image

早めのランチはBakary&Table

朝から食べっぱなし

 

前日、お腹いっぱいで食べられなかった籠清にも行っておきたい

f:id:lotta1923:20200309092116j:image

 というわけで二日間よく食べた!

 

楽しい2日間でした

温泉、気持ちよかった~

近いしまたちょくちょく来たい