Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

帰宅ラン

イヤイヤ仕事をしているとろくなことがない

しょーもない間違いをしてしまい自己嫌悪

 

そんなやさぐれた気分の中、「どっちの大学に行けばいいと思う?」

と夫に相談してきていた友人の娘が希望の大学に合格したという知らせをもらって嬉しかった

 

はーーー

わたしもちゃんと生きようと決意

一日一日をもっと大切に、当たり前の日常がいつまでも続くとは思わないように

 

と言いつつ、次から次へと問題が起きてカリカリしてます・・・

 

こんな時は走って気を紛らわす

f:id:lotta1923:20200310143613j:image

 この日の帰宅ランは一駅手前から、、、

というわけで蒲田のタイヤ公園前を通過

たくさんの子どもたちが遊んでいてちょっとホッとした

 

六郷橋を通っているとき、ふと右手を見ると夕日が沈むところでした

f:id:lotta1923:20200310143620j:image

多摩川は 昨年の台風の影響でまだこんな感じ

 

f:id:lotta1923:20200310143627j:image

 

思ったより距離が短かった

でも平日の帰宅ランには十分な距離ということで