Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

閑人

f:id:lotta1923:20200412153547j:image

今朝はスコーン

f:id:lotta1923:20200412153542j:image

昨日のお昼はバナナマフィン🍌

金曜日から三食&おやつまで作ってどうしましよ

 

横浜の百貨店は地下の食品のみ営業していて、木曜日の仕事帰りに寄ったそごうはそこそこ人がいた

そごうのお魚売り場が好きでよく行くんだけど、6時閉店だからか野菜もお魚もだいぶ安くなっていた

嬉しくて重いのについつい買い物

 

そして臨時出店の時はいつも並んでいる亀十は誰もいなかったので

f:id:lotta1923:20200412153557j:image

どら焼きも買ってしまう

 

 

しっかし狭いうちで2人とも家にいるのはいろいろ大変

夫は「奥さん元気で留守がいい❗️」と思っているはず笑

というわけで、自宅待機が始まったこの1週間

出来る限り家にいる時間を短くするために走った結果、まさかの100キロ超えですよ

 

f:id:lotta1923:20200412153701j:image

 

明日は出勤です、、、