Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

閑人3

f:id:lotta1923:20200427122638j:image

ハハより、餅米食べるの手伝って、と言われたので

ぼた餅を作ってみた

あんこで包むの難しい、、、(単なる不器用)

 

そして餅米と一緒にオカンマスクが入っていた

柄がめっちゃオカン柄笑

f:id:lotta1923:20200427122649j:image

ミシン出すの面倒なんだもん、と言う理由からオール手縫い

そして大きさもまちまち

まぁボケ防止も兼ねてせっせと作って❤️

走る時にするから笑

 

で、最近のおやつ事情

f:id:lotta1923:20200427122952j:image

f:id:lotta1923:20200427123005j:image

f:id:lotta1923:20200427123016j:image

一度は食べておこうかしら、とニューヨークパーフェクトチーズ

並んでいなかったので買ってみた

うん、、、行列に並ばないなら買ってもいいかな

でもこれは自分のためと言うより差し上げる用ね

 

いつもの仙太郎で柏餅

f:id:lotta1923:20200427122942j:image

みそとこしあんを購入

 

で、先日頂いた六花亭詰め合わせ

f:id:lotta1923:20200427123134j:image

バターケーキが入っていた❗️

どれを食べても幸せな気分になる

 

本日のラストはミスド

発売日初日、7時オープンの銀座ナイン店に7時15分頃行くと見当たらない!

お店のおねーさんに

オサムグッズのエコバッグの取り扱いはないんですか?」ときくと

ございます、と奥から出してきてくれた

そして店長さんらしき人も出てきて

「何でご覧になったんですか?」と、、

このご時世、あまり大っぴらにできないのかしらね、、

f:id:lotta1923:20200427123025j:image

久しぶりに食べたオールドファッションハニーはほんとーーーーに甘かったです

 

以上