Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

閑人6

f:id:lotta1923:20200518094101j:image

ちびっこそうにゃんにマスクを作った

大きい方にはつけてない(大きいのは作るのが面倒だからw)

そしてうちのソファはそうにゃんが優先。なので人間は一人しか座れない

 

先月の「100分で名著」は『ピノッキオの冒険』だったのだけれど、

うちのそうにゃんも動き出すんじゃないかとたまに思う危ないジャスフィフ

まぁ「ボクは働くことが向いてないんだ!」とか言われるとムカつくだろうが・・・

(向いてないのはわたしよーと)

 

 

そんなそうにゃん愛の中、散髪に出かけた夫に頼んで買ってきてもらったのは

f:id:lotta1923:20200518092844j:image

そうにゃん焼

f:id:lotta1923:20200518092906j:image

袋の裏はそうにゃんのテーマソング

『そうにゃんです!』の歌詞が・・・←とっても耳に残る歌

 

取り出すと、、、

f:id:lotta1923:20200518092918j:image

か、可愛い

f:id:lotta1923:20200518092933j:image裏には「そうにゃん」

f:id:lotta1923:20200518092950j:image

可愛くて食べられな~い・・・なんてことはなく、普通に食べる

中は激甘なチョコクリームがギッチリ

たまに違う味になるらしい

 

 

土曜は雨の一日

録画してあった宝塚雪組公演『壬生義士伝』を観る

f:id:lotta1923:20200518093024j:image

f:id:lotta1923:20200518093043j:image

f:id:lotta1923:20200518093056j:image

斎藤一役をやっていたこの右端の人に目がハートになった♡

朝美絢という人らしい

おっかけをする人の気持ちがちょっとわかった

 

あぁ。。そしてわたしも背中に羽をつけて階段を下りたかったw