Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

最近のお気に入り

f:id:lotta1923:20200519075153j:image

スーパーでよく見かけるようになり、初めて買ってみたオーツミルク

ほんのり甘い、そして麦っぽい(当たり前)

結構おいしい?

 

最近のお昼ごはんは超マンネリなので、飲み物くらいは新しいものを飲んでみないと

と言いながら、最近はマンネリなお昼ごはんに加えてこればかり飲んでます

結局マンネリ

 

そして4月の緊急事態宣言発令直前に丸の内で買ったシフォンブラウス

シフォン素材って着ると一気におとな感増すわー

(十分すぎるくらい大人なことは忘れて)

f:id:lotta1923:20200519075204j:image

今日は雨でまったく気乗りしない出勤なので、気合を入れるために着た

髪も短くなったので、なんとなくヅカ男役気分w

 

首元がシャーリングで可愛いのよコレ↓

 

f:id:lotta1923:20200330123424j:plain

似合わないだろう、、と思っていたけれどおすすめされて着てみるととっても良かった

なんでも食わず嫌いはよくない、と思うわね

 

締めはやっぱりおやつでしょう。。。のアンジェリーナ

f:id:lotta1923:20200519101459j:plain

何度も買って帰っているのに夫は覚えておらず、

こないだヘンゼルが作ってた(注)でしょ、と言うとやっと頭に入ったらしい

「シャネルの人が食べてたモンブランね」って

 (注)グレーテルのかまど

しかしココシャネルさんはあの大きなオリジナルサイズを食べていたのかしらね、、、