Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

骨抜き

何かにメロメロになって骨抜き状態になった。。

ではなくて、本物の骨抜き

 

欲しいな、あればいいな、と思いながら何十年、、とは言いすぎだけど、

お魚を買って、面倒くさいのが骨抜き

爪がボロボロになるたびにあ~~~

食べるたびに骨が残ってた~~~~~と残念な気持ちになっていた

 

高島屋の家庭用品コーナーが開いたタイミングで重たい腰を上げてよっこらしょ~

ナイスなタイミングで魚屋さんで鯵を買う

 

f:id:lotta1923:20200525093846j:image

おおおおおおお~~~

ロッちゃん感動笑

 

夫にメガネ(老眼鏡)はいらんの?と言われ、

鯵くらいならいらないわよ💢

 

ちなみにこの日の晩御飯はあじバーグでした

 

 

昨日は走っていて不寛容な時代だなぁと思うことあり

自分の価値観がすべてじゃないのよ

 

あ、でも事務所のおにーさんに対してはわたし不寛容だわ・・・