Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

5月のRUN

f:id:lotta1923:20200601102855j:image

今月もよー走った

30キロ走る、ということを特になんの準備もせず、プラっと行く自分が怖い

 

秋の大会も軒並み中止になり、

目標タイムとか走った距離とか、、、もうどうでもよくなってきた気がする。。。

 

とりあえず食べたものは消費しようじゃないか

とシンプルな理由でわたしは走り続けるんでしょうけど

 

 

そんな中、いつもピットインするセブンイレブンで、

店員さんが「そこは(そこに立つのは)ちょっとやめた方がいいよ」

と上を指さすと

f:id:lotta1923:20200601102907j:image

ツバメの巣!

フンが落ちてくるから危険だよ、とおじさん

巣の下に段ボールがあったことに気が付かなかったわ

 こんな小さな防犯カメラの上に上手に作るものだな、と感心

f:id:lotta1923:20200601102915j:image

長閑でいいわー

写真撮りまくってごめんね

そして防犯カメラに覆面で一生懸命背伸びして撮ってる自分の姿が映っているかと思うとホントごめんなさい

 

天敵に襲われたりせず、無事巣立ちますように