Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

最近走っていてもつまらない、、けど

少し前、早朝走っている時に人がいないからマスクを外していたら

タラタラ走ってるオッサンに「エチケットしろよ」と怒鳴られた話とか、

職場のおにーさんやその奥さんへの怨念をツラツラとながーーーく書きなぐったのに、

保存できてなくて一気にやる気がなくなった

 

 

走るのもなんだか最近つまらないので帰宅ランで距離を稼ぐ

その帰宅ランもやりたくなくて、夫に𠮟咤激励されないとやらないというていたらく、、

 

f:id:lotta1923:20200617202844j:image

蒲田から、、

f:id:lotta1923:20200618105947j:image

多摩川を越えると、第一次ホッとした感

 

ある日は川崎から

f:id:lotta1923:20200617202850j:image

川崎からだと、国道駅を越えたあたりで第二次ホッとした感

青木橋に着いたらもう帰ってきた感(まだ4キロあるのに)

 

***********

職場のおにーさんが突然体調が悪いから今月いっぱいで辞めると言い出し、

理事会も終わっていないのになんて無責任な!と思ったが、

結局妻の強い意向で辞めるのはやめたらしい

で、体調が悪いなら週3の出社でいい、と言っているのに、

家でゴロゴロされるのは迷惑だから毎日行ってもらう、と妻が言う

なので毎日優雅な時短勤務の上、仕事もしないで一日中ゲームしているのは迷惑、

とハッキリいうと

わたしは毎日もっと我慢してるんだからそのくらい我慢しろ、言われカチンときた

 

わたしが我慢する必要はあるのか?

 

↑ という話を長----く書いていた

 

が、とりあえず走っているときはこういう煩わしいことを考えないで済むので、

つまらなくても走る時間は必要なのかもしれない