Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

西口でお買い物

昨日オープンしたCIALに仕事帰り寄ってみることに

お昼間は入場待ちもあったようだけど、夕方は一方通行な入場だけですんなり入ることができた

 

昔のくらーいイメージのCIAL(←私見)からは想像できない

いろいろと美味しそうなものがたくさんあって目移り

つばめグリルのデリをみて、晩ごはんこれにしちゃおうかと思ったくらい

 

あー大昔はCIAL二階の店舗の中に唐突にあった改札から東横に乗ってたわ

今回地下の東横の改札ともつながったのかな?

明日お茶のお稽古行くとき探検してみないと、、

 

で、結局は紀伊国屋で牛乳や野菜やお魚、ジッパーバッグ(セットが安くなってた)、グラニースミスでアップルパイを買って帰宅

またゆっくり行こう

 

f:id:lotta1923:20200619103825j:image

晩ごはん後のアップルパイ

さすがにお腹いっぱいで、今朝体重を測ったら久しくみていなかった数字をみて驚愕

はい、、まじめに走ります、そしておやつ減らします、、(今度こそ本気)

 

 

そして今日は一日中雨予報

今までは長靴以外の雨用の靴は持っておらず、古くなった靴を雨の日に履いていたのだけれど、滑るしよくない、と思いちゃんと買うことにした

 

エンチャッテッドっていうところの靴が良い、と見てどこにお店があるのか調べたらジョイナスにあるじゃない

早速行ってみるとあまりの安さに驚いた

安いうえに更にセールまで、、、、

f:id:lotta1923:20200619093949j:image

レインシューズもいろいろある中で、合わせやすいライトグレーの3センチヒール

試着したときこれの一つ下のサイズはキツく感じたので上のものにしたんだけど、

(ハーフサイズはなし)歩いているとたまに踵がすっぽ抜ける

これ一番嫌いなのよ、、、、

中敷き入れないとー

 

安いし大きなサイズもあるし(わたしの足にはあまり合わないが)、

流行りのものをワンシーズン履くなら良いような気がする

これでしばらく雨の日は大丈夫かな

 

西口で買い物が済む、、、

時間の流れを感じる今日この頃