Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今月はもういい

夜は雨予報

雨の中走るほど気合入ってないし、ということでもう今日は走らない

6月のRUNをまとめておく

 

走るのがあまり楽しくない、、というのがそのまんまでた6月

f:id:lotta1923:20200630091603j:image

一応250キロくらいは走れるかな、と思っていたのにそれすらムリ

30キロ走も一度もやらなかったし、、、

f:id:lotta1923:20200630091703j:image

せめてニアリー250キロ、、と思って昨日は夫も出社で帰りが遅いというので、、

かまたからの帰宅ラン

 

夫が出社=え~お弁当いるの~


久しぶりに作ったお弁当、卵焼きはうまく巻けないわ詰め方もイマイチ

PCを入れるカバン用にスヌーピーお弁当箱(細型)

f:id:lotta1923:20200630091612j:image

が、先日美容院で出された雑誌に、飼っていた猫に毎日愚痴をこぼしていたら
猫が脱毛症になって体調も悪くなった、と出ていたのを読んで、帰宅後思わず夫の髪と体調を確認w

幸い毛も抜けてなかったし体調も普通とのこと

お弁当くらい喜んで作りますって

 

あ~明日から7月、、一年の半分が終わったって恐ろしすぎる

 

f:id:lotta1923:20200629105624j:plain

そうそう、ファミリアとスヌーピーコラボグッズが発売されるんですって

ファミちゃんとスヌーピー、めちゃめちゃ可愛いー

が、結構いいお値段するので見てるだけ笑