Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

お中元~ピエールエルメのミス・グラグラ

f:id:lotta1923:20200706085858j:image冷凍で届いたこちら

ピエールエルメのグラグラですって

手前のはイスパハン味のアイス(バラやライチの風味)

ボロボロと割れまくっているけれど、

周りはマカロン生地というとっても贅沢なおやつでした

6個入だったけれど、あと2個しか残ってない

でも幸せ♡

 

食べたので走るわよ

お地蔵さんではまだユリが咲いていた 

f:id:lotta1923:20200706085911j:image

自宅まであと5キロくらい、というところで雨が降ってきたので

キロ4分15秒とかで帰ってきた

たらたらと脂肪燃焼ラン、、と思っていたのにね

まぁこれはこれで良しとしますか

 

でもって昨日は久しぶりにヨコタカでとんかつを食べたのだけれど、

170グラムは食べすぎよ、と自分のために覚書

次回からは130グラムにしましょう

 

うんともすんとも言わなかったアボカドのあーさん

突然根っこが出てきたと思ったらみるみるうちに伸びてきた

f:id:lotta1923:20200706085924j:image

 は、早く植え替えてあげるからね!

土買ってこなきゃ