Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

週末

土曜日はお茶のお稽古

先週から新しく入ったAさんは3年くらい習っていたそうで、

とてもきれいなお点前でした

20数年習っていても全く上達しないのはやる気の問題なのか、センスの問題なのか

 

午後は夫が先に走りにでて、わたしも出ようと思ったら雨が降ってきた

なのでリュックに夫の帽子と傘を入れて出発

途中結構降ってきたけれど、夫と会う頃には小降りになり、

帽子を渡してから、もう少し走るわ、と14キロラン

タイミングの悪い時間だったようで、その後は降られず

 

 

日曜日は暑い最中に食料買い出しへ

スーパーからの帰り道はコメダに寄り道

飲み物だけじゃ物足りず、ソフトクリームをのっけたら至福のひと時・・・

 

先日、ハハからの荷物に入っていたナスやきゅうり、トウモロコシしか入っていなかった野菜室や冷蔵庫がやっとパンパンになりました

でも野菜、高くなったわー

 

f:id:lotta1923:20200713092630j:image

 

 

また夕方から雨が降る、というので天気予報とにらめっこ

1時間くらいなら大丈夫?とこの日はわたしが先に出たけれど暑くて暑くて何度も引き返したくなった

 

帰りに夫と合流し、絶対食べる、と決意していたガリガリ君

f:id:lotta1923:20200713092643j:plain

12キロは必死に走り、合流後の4キロはタラタラと脂肪燃焼ラン

 

金曜日は帰宅ランだったので、この3日間は14+14+16キロ

最近長い距離は走ってないけれど、増えた体重もちょっと戻ってきたことだし、

仕事で溜まったストレスを発散する程度に走れればいいかなと思った

んもうだってホントヤダ。。(以下略w)