Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

帰宅ランの友

先日、走っている時の補給をお水だけにしていたら、

途中で生あくびが止まらなくなり、これ、もしかしてまずい??

と慌ててコンビニでボディメンテを買って飲んだ

その後はめまいや生あくびも出なくなったのでホッとしました

 

やっぱりこの時期はちゃんと塩タブレットくらい持って走らないとダメね

反省

 

で、昨日の帰宅ランは川崎駅のNewDaysでこちらを購入

f:id:lotta1923:20200722083619j:image

人工甘味料の甘さが苦手。。

まぁこれも甘いには違いないんだけど、100mlでカロリー30kcal、、

高いけどまぁ仕方ない

そしてわたし、散々甘いものを食べているけれど飲み物は甘くなくていい、、、

 

慣れないものを飲みながら、トボトボと14キロ

f:id:lotta1923:20200722083628j:image

疲れた、、、

 

先週のガッテンで、夜尿症の治療で日中運動するとか足を高くしてお昼寝する、というのが出ていて、

言われてみると走っていない日は夜中、トイレに一度起きるような気がした。。

なのでそれから気を付けていると、確かに走った日は夜中起きてない!

 

日中取った水分が出されずにふくらはぎに溜まってる、って、、

仕事帰りなんて脚はむくんでパンパンよ

考えただけで恐ろしい、、、でも毎日走れない、、、

そして今日は走らないので夜中トイレに起きるはず。。。