Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

火曜日なのに

f:id:lotta1923:20200728092106j:image

エルメさんの懐の深さというか、仕事を選ばない姿勢というか、、、、

が、コンビニスイーツとしては十分すぎる美味しさでした

 

これを食べて、火曜日から頑張りました

f:id:lotta1923:20200728212155j:image

10か月ぶりくらいに新橋からの帰宅ランを決行

初めて第二京浜を走ったので、多摩川大橋を渡りました

第一京浜との違いはまずアップダウンの多さ

そして川崎に入ってからの歩道橋の多さ

(5キロくらいの間に4か所あって、4つ目を通るとき心拍数が200を超えていた)

 

都内は第二京浜がいいけれど、多摩川を越えてからは第一京浜がいいかな

海岸通りとか、大井競馬場のあたりとか、鈴ヶ森のあたりとか、、

ちょっと暗くなってからは走りたくないようなところが多いから

冬の間はやってなかったのよね

 

f:id:lotta1923:20200728212159j:image

30キロ走ったのも久しぶりだった・・・・・

30キロ以上を週に一度走っていた2か月前の自分をスゴイと思う

給水は事務所からソルティライチを持って走り、

鶴見でお水とR1のドリンクヨーグルトを補給

小雨がずーっと降っていて、途中からは本降りに

ラゾーナ川崎広場行のバスを見るたびに乗りたい、、と思ったけれど

いや、もうちょっと頑張ろう、とトボトボ走り、

その後は横浜行のバスに乗りたい、、

でもこんな濡れ鼠に乗られてもバス、迷惑よねと諦めてトボトボと

東海道を歩いたとき、並行している京阪電車に乗ろうよ~と騒いだ頃より我慢強くなりました

陽射しもなかった分走りやすかったのかもね

 

 

で、今日は朝から胃は痛いしストレスMAX

それというのも全く仕事をしない事務所のおにーさん、、

毎日ゲームとお昼を食べるためだけに出社しているのだけれど、

客先からの問い合わせに2日待っても答えないので、代わりに対応したら文句を言われた

文句を言うのだけはものっすごく早い

もう絶対あなたの仕事はやらない