Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

届いたものと届いてないもの

いつ来るのかな~と思っていたもの

それは名古屋ウィメンズの参加賞&完走賞

一昨日?やっと届きました

f:id:lotta1923:20200805093216j:image

今年のTシャツは黄色

可愛い

 

で、毎回もらっても一度もつけたことがないティファニー

(イエベなのでシルバーがあまり似合わない)

f:id:lotta1923:20200805093222j:image

メルカリでこの箱や紙袋売ってる人がいて驚いたわ

名古屋、来年は開催されるんでしょうか。。。

ニューバランスにお布施をしてでも出たいわー

 

届いていないのはAmazonの定期おトク便で頼んでいるペリエ

先月は在庫がなくてキャンセルになっていた

代わりにサンペレグリノを頼んだんだけど、今月は無事届くのかしらね

 

 

でもって最近っていうかいつもなんだけど、

ストレスの発散を全部食欲でしている気がする

一昨日のランチはこれまたお久しぶりのマンダラ2ndでテイクアウト

いつものチキンバターマサラ(850円)

f:id:lotta1923:20200805093234j:image

見た目がまったく美味しそうじゃないんだけど、

ナンも焼きたてでカレーは相変わらずとっても美味しかったです  ← 完食

お店のオジサンたちも変わらずお元気そうでよかった

そして何がすごいって、これだけ周りにカレーがついているのに一滴も漏れていなかった器がスゴイ