Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

丸の内ぶらり後念願の、、、

金曜日から夫は夏休み、というので午後は休みを取ってランチしようねということに

すると午前中に打ち合せでいらしたお客様、くるなり長い間トイレに籠り、いやーな予感はしていたんだけど、

打ち合せが終わってトイレに行ってみると流れてない!

んもーーー💢と思って流すと詰まってる!

最悪

(小さい事務所なので個室は一つ)

バリウムだったら大変だし、、とすぐに管理会社に電話して来てもらおうと思ったけれど、急なことなので来れるのは夕方になるという

なので火曜〜木曜お休みしていたおにーさまに

「後は宜しく」と言って出てきたわたし、、、

(立会いくらいお願いしてもいいわよね)

 

暑い暑い中、ジリオでランチして向かった先は丸の内

まずは食後のおあま

f:id:lotta1923:20200808085453j:image

福光屋で酒かすあんずソフトクリーム

おいしー⭐︎

 

体も冷えたのでまた仲通りをてくてくと歩いていると

あ!馬(の置物?)

f:id:lotta1923:20200808085508j:image

と思っていたら動いた!

f:id:lotta1923:20200808085516j:image

8日、エルメスの丸の内店がリニューアルオープン?するらしく、それでいたらしい

とっても綺麗で大人しそうなお馬ちゃんで、触りたかった、、

 

その後マジョーレに寄って少し試着してみるも気にいるものがなく買わずに出た(なくてホッとした笑笑)

お次は大手町ノース

f:id:lotta1923:20200808085530j:image

短パンと夏用のスポーツブラ購入←プロパーのお値段

夫にもエメラルドグリーンの短パンを←セール

 

そしてそして、この日のメインイベント(たどり着くまで長かった)

f:id:lotta1923:20200808085544j:image

だ、旦那さま本当に本当にありがとう

ジュエリーにふさわしい立派な人になりますわたし、、

 

今日は5時半からひとっ走りしたので一日が終わった感

 

でもって事務所のトイレはどうなったかな、、、(不安)