Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

夏休み2日目

先日、日本橋富山館に行ったとき購入

f:id:lotta1923:20200809125600j:image

よもぎのおやきとしょうゆ餅

f:id:lotta1923:20200809125603j:image

鱒寿司が欲しくて行ったのに売り切れていて、なんてこと、、

三越でも売り切れで、帰省しない分故郷を懐かしむものが売れるのか、、、

で、近くのスーパーで駅弁祭りがあると折り込み広告が入っていたので、いそいそとお出かけ(午後)

すると影も形もなく、お店の方に聞くと今日はお昼前に売り切れました、、と言うじゃない、、

明日も入ります、というので執念深いわたし、今日は絶対に買う!

と開店30分後には到着

f:id:lotta1923:20200809125608j:image

f:id:lotta1923:20200809125612j:image

あーー久しぶり

 

そうそう、あと日本橋富山館で山川のアイスが売っていて驚いた ← 昭和感漂う富山の甘味やさん

 

なんてマニアックなものがあるのよ、、、

ソフトクリーム食べたばかりだったので買わなかったけど、次回は食べたい

 

そして今日の朝ランは赤パン

f:id:lotta1923:20200809125628j:image

昨日5時半スタートはもう既に暑かったので、今日は5時スタート

30分違うだけで快適でした

明日はもう少し早くスタートしたい、が起きられるのか??

名古屋Tシャツもそろそろ着ないとなー