Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

夏休み4日目

昨日の富山市の最高気温38.4度、、

チチが歩きに(小走りに?)行く運動公園の近くででた数字

 

水分しっかりとってね、と言うと

「昔は水を飲んだらダメって言われていたから飲みたくない」

と寝ぼけたことを言うし、歩きに行くのも朝早くか夕方にして、と言っても真っ昼間に行くし、、

疲れるお人、、

 

 

わたしは今日も早朝ラン

昨晩10時に寝たおかげで5時前にスタートできた

f:id:lotta1923:20200811111755j:image

日の出

なんとなく熱中症気味なのでお高い経口補水液を投入

f:id:lotta1923:20200811111806j:image

今日は青パン

f:id:lotta1923:20200811111813j:image

無事お地蔵さんまでこれました(片道8キロ)

 

4日目の今日は引きこもり

f:id:lotta1923:20200811135545j:image

かれこれ一年近くやっているけど終わる気配なし、なブラック刺繍

去年の今頃「来年のオリンピックまでには仕上げたい」と刺し始めたけれど、延期になったのでまた来年のオリンピックまで、と目標も延期

 

これでいいのか、、、