Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

夏休み5日目

f:id:lotta1923:20200812093715j:image

定点観測

昨日より5分遅れの朝陽(起きるのが少し遅かった)

f:id:lotta1923:20200812093737j:image

今日はランパンダランパン

相変わらず太ましい、、、

 

起きてすぐ、お水も飲まずに出たので喉がカラカラ

汗の量もハンパないので身の危険を感じ、早々にピットイン

そしてポンポン(お腹)の調子が悪く、引き返したので12キロで終了

明日あたり、もう少し長い距離を走りたいなーーーー

この時期ミミズを踏まないよう走るのが何気に大変です、、

 

朝ごはんに先日福光屋で買った酒蔵のグラノーラ

f:id:lotta1923:20200812093750j:image

酒かす&ココナッツ

f:id:lotta1923:20200812093754j:image

自家製ヨーグルトとともに

酒かす感が強すぎる

はちみつ🍯たっぷりかけていただきました

 

ゴロゴロしながら録画してあるものを観ていたらピンポーン

f:id:lotta1923:20200812093937j:image

関西に住んでいる友人から北極のアイスキャンディーが届いた❗️

旦那さんが喜ぶと思って、って ← なんば利用

 

でもってハハからは

f:id:lotta1923:20200812144728j:image

帰省出来ず可哀想だから、と大好きな竹林堂の酒まんじゅうやお野菜もろもろ

ありがたやーーー