Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

夏休み6日目

f:id:lotta1923:20200813125455j:image

5時前に家を出ての定点観測

今日も頑張って走るわよー

 

相変わらずヒトケの無い駅、、

f:id:lotta1923:20200813125538j:image

今日はお一人様ハーフマラソン

づ、づかれた、、、

f:id:lotta1923:20200813125724j:image

帰ってきたらマンションのエレベーターの中が涼しくてずっと乗っていたかった、、

 

 

で、昨日届いたのは三井製糖さん(←マイナスが激しいらしい)からの株主優待

f:id:lotta1923:20200813125551j:image

オリゴ糖は使ってみたかったので嬉しい

 

f:id:lotta1923:20200813142924j:image

あんまりヒマなので、午後からそうにゃんスタンプラリーをした

f:id:lotta1923:20200813142953j:image

ここもヒトケの無い駅

駅の周囲も何にも無い

 

f:id:lotta1923:20200813143136j:image

そうにゃん電車にも二回遭遇

f:id:lotta1923:20200813143637j:image

f:id:lotta1923:20200813143643j:image

ちゃんと箱に入ってくれる夫、いつもありがとう笑

でもって終わったら18時近くって、、

 

 

あー夏休みもあと少しよー