Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

夏休み7日目&8日目

f:id:lotta1923:20200815134300j:image

7日目のランはニュートラルワークスの短パン(通称日大)

どんどん家を出るのが早くなってきました

f:id:lotta1923:20200815134308j:image

ついに太陽に勝利

太陽が顔を出す前に撮れた!

 

この日もお腹の調子が悪く、コンビニピットイン

過敏性腸症候群、辛い

ストッパとかを持って走った方がいいのだろうか

 

8日目は再びランパンダ

なんだか異様に腕がムキムキしてるわね💪

f:id:lotta1923:20200815134318j:image

f:id:lotta1923:20200815134329j:image

2勝目

 

f:id:lotta1923:20200815134403j:image

お地蔵さんまできた

お賽銭をポケットに入れて家を出ると、地蔵まで行こう、と頑張れるんです

 

でもって夫が横浜のN証券に行ったので、終わる頃に合わせてタカノへ

f:id:lotta1923:20200815134338j:image

135周年記念のスイカと桃のパフェ

f:id:lotta1923:20200815134345j:image

夫は桃

 

久しぶりのパフェはおいしかったーーーー

 

それにしてもこんなに毎朝、ご飯前に走っているのに一向に痩せない

むしろ増えてる

脂肪が燃えるはずなんだけど、、、

パフェ食べてるようじゃあかんの?←当然です

 

この1週間、毎日5時まえから走って、7時頃帰宅

シャワー、朝ごはん、洗濯機回しても8時過ぎ

その後はまったく使いものにならず午前中は寝てばかり

出かけよう、と気合を入れない限りは一日中エアコンの効いた部屋でゴロゴロゴロゴロ

身体にいいことをしてる気がまったくしないわー