Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

夏休み9日目(最終日)

f:id:lotta1923:20200816154415j:image

今日もノースリーブ&短パン

家を出るときはまだ暗かったので、目立つように帽子とシューズを白にしてみた

f:id:lotta1923:20200816154425j:image

定点観測は5時01分撮影

蒸し暑くてサウナの中を走っているような感じでした

全身汗だくで立ち止まるとウェアからぼたぼた落ちてくるくらい

長袖シャツ&タイツで走っている人は大丈夫なんだろうか、、と心配になるけど、結構みんな涼しげに走っているので、こんなに汗が出るのは自分だけなのか??

補給はアクエリアス経口補水液一本といろはす一本

最終日は19キロランで終了

9日間のトータル走行距離は130.2キロ

長い距離を踏むわけでもなく、ひたすらただ漠然とジョグる毎日でした

アップダウンはそこそこあるコースだけれど、大会もないし、まぁいっかーと、、

普通に走ることのできる日常に感謝しないとね

 

朝寝後はランチを食べにお出かけ

f:id:lotta1923:20200816161835j:image

こう暑いとワンピースしか着たくない

そして久しぶりにエルメスアンモナイトサンダルを履く

 

f:id:lotta1923:20200816154453j:image

f:id:lotta1923:20200816154504j:image

京都に行ったつもりのイノダさんで京のブランチ

夫はパワーサラダランチ(写真下)

美々卯みたいに閉店になったらやだな、と思っていたけど、イノダさんはそこそこ人が入っていて安心しました

(初老の夫婦は百貨店の中のお店によく行くんです)

 

 

帰省しなかったので、今年は本当にのんびりとした夏休みでした

でも親がいなくなるとこういうお休みになるのか、、と思うとそれはそれで寂しい

まだまだ飛行機や新幹線の心配をする長期休みであって欲しいものです

 

で、明日からわたしは仕事できるかな、、、

ローザンヌ国際バレエコンクールを観ながら📺、ゴロゴロする最終日です