Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

新入りスカート

先日買ったナイロンタフタのスカートをはいてみた

白いTシャツを合わせたかったのだけれど、着てみたら白いTシャツが恐ろしいほど似合わない

(こんな感じで着こなしたかった )

f:id:lotta1923:20200911102323j:image

 

なんだろう~~~

何年か前までは毎日白いTシャツでも良いくらいだったのに

最近違和感を覚えることが多く、白Tはニットの下から少し出すくらいでしか出番なし

加齢?真っ白が似合わなくなった?

結局いつものUNIQLOネイビーのノースリーブTシャツにしました

  

f:id:lotta1923:20200911084359j:image

 

昨日は仕事帰りに美容院へ

先月、初めてNEWomanの中に入った美容院に行ってみたら結構良かったので

通ってみようかと

しかし全体的な雰囲気が若くってね

(そして無駄にイケメンな代表、、)

20年以上60過ぎたオジサンにカットしてもらっていた身としては居心地悪くってw

でもカットもまとまりよく仕上げてくれるし、

オイルカラーっていうのをしたら髪の痛みも最小限でツヤも出て良かったので

ここは居心地の悪さより腕を取る

昨日から始まったルミネカードの10%オフにも引っかかりラッキーでした

 

 

今日は3月の頭に会って以来お久しぶりな友人と晩御飯

だいぶ夜出歩く人が減ってきていた中で、まだそれほど深刻じゃなかった時期

「こんなんじゃお店つぶれちゃうよね」と話していたのが

まさかこんなことになろうとは

お酒も飲まず、ヒソヒソと喋り倒してこようと思う