Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

土曜日のランチとおやつ

f:id:lotta1923:20200914093312j:image

NEWoManでメキシカン

COMEDOR DE MARGARITA MODERN MEXICANO - 横浜/メキシコ料理 [食べログ]

 ランチセットにしました

f:id:lotta1923:20200914093302j:image

f:id:lotta1923:20200914094224j:image

前菜盛り合わせ、ドリンク、メイン、デザートがついて1600円

(一部追加料金のMENUあり)

わたしはジャンバラヤにしました(200円プラス)

ものっすごいボリューム

固めに茹でてあるガンボがおいしー(素直にオクラと書けば。。)

 

夫はチーズと牛肉のクリスピーエンチラーダ

(どういうお料理かよくわかってない)

f:id:lotta1923:20200914094229j:image

f:id:lotta1923:20200914093334j:image

チョコとココナッツのケーキ

食後にちょっと甘いもの、というのにピッタリなサイズ

ワッカモーレとか他にも食べたいものがたくさんあったのでまた次回のお楽しみ

 

ルミネカード10%オフの期間が今回長くて嬉しいね

 

 

そして帰宅後のおやつ(まだ食べる?)

 

金曜日、大学時代の友人と待ち合わせだったので東京駅に早めについてグランスタをうろうろ

買いたいなと思っていた萩の月のお店は結構な人数が並んでいたので早々に諦めて、そのお向かいにある萩の月より並んでいる人が半分ほどのCOCORISという完全にジャケ買い的なお店でクッキーを買ったのだけれど、友人に別れ際渡されたのがこれだった

f:id:lotta1923:20200914093400j:image

ブッ

「M、もしかして並んだの?」と訊くと「並んだ~やっぱり食べてみたいじゃない」と

わたしからはCOCORISの木苺とヘーゼルナッツのクリームサンドクッキーを・・

「これも買いたかったんだ~」と優しいMは言ってくれたけど

 

多分同じ時間にウロウロしていたと思われる

ヘタレなのは昔からなので許して

 

f:id:lotta1923:20200914093416j:image

f:id:lotta1923:20200914093440j:image

で、早速頂く

黄色いのとそんなに味は変わらないと思うw

でも萩の月は美味しいもんね

 

グランスタはZopfのカレーパンやハラダのラスクのイートインなど、こちらもまだ探検しがいがあります

 

日曜日のおでかけとCOCORISのお菓子についてはまたおって