Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

高島屋好きなもので

f:id:lotta1923:20200929085213j:image

土曜日はヨコタカのタカノで軽めのランチ

わたしは普通のフルーツワッフル

f:id:lotta1923:20200929085238j:image

夫は季節のフルーツワッフル(シャインマスカットとピオーネ)

 

日曜日は大阪へ

f:id:lotta1923:20200929085326j:image

なんばでも高島屋

8階の福太郎でランチ

f:id:lotta1923:20200929085251j:image

f:id:lotta1923:20200929085257j:image

お好み焼きのミックスとねぎ焼

牛すじ、美味しいよねぇ。。。

 

 

おやつにグラノーラしか食べたことのないエルマーズカフェでソフトクリームをば

 

アフォガードにしてみた

f:id:lotta1923:20200929085352j:image

初めて行ったなんばパークス

若いカップルばかりでしたよ

f:id:lotta1923:20200929085419j:image

夫の記憶は南海球場で止まっていた、、 (いつの話よ)

南海球場を見ながら電車がカーブして駅に入って来るんやで、、って。。。

なんばから歩いて通っていた可愛い高校生の頃、体育館で卓球したりしていたらしい、、

 

 

晩御飯はなんばパークスの若さとなんばシティの地元の人の多さに負けて高島屋の7階でw

f:id:lotta1923:20200929115707j:image

f:id:lotta1923:20200929115719j:image

東洋亭(京都のお店)で大山鶏のポアレですって

2月末までレストランフロア7,8,9階のお店にそれぞれ一つずつ行ってスタンプをもらって応募すれば何かもらえるキャンペーンをやっていた

なのであとは9階のどこかのお店に行って応募しなければ。。

 

f:id:lotta1923:20200929115730j:image

 なんばの駅の上のスイスホテルに宿泊

初めてGO TO使って予約したわよ