Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

30キロ走

せめて月に一度は30キロ走、、と思っていたのに9月はできず、

重たい腰を上げ、テレワーク続きで足腰の弱った夫を道連れに30キロ走

ちょこちょこと休憩もいれたので、走っていたのは3時間7分ちょっとだけど、

徘徊していたのは4時間近く、、

 

f:id:lotta1923:20201005093009j:image

疲れた、、、、

シャワーを浴びて、14時過ぎにヨロヨロとお昼を食べに近くの中華やさんへ行く

久しぶりにラーメンっていうかタンメンを食べた

野菜もたくさん入っていたし、塩分補給にも良かった気がする

f:id:lotta1923:20201005093026j:plain

 


最近今更ながらメルカリに出品するのにはまり、2,3年着ないで寝かせている洋服は出すことにした

売れないものはいつまでたっても売れないのに、売れるものは数分で売れるのがすごい

週末もクローゼットで場所をとっていた2点を発送

秋冬ものを買う足しにできるかしら~

 

 

ご近所のマダムもクローゼットを片付けているそうで、先日はバッグを頂いてしまった

帰り間際にわたしの持っていたバッグが大きいものだから、これも入るでしょ!持って帰りなさい、と入れられたゴーフル、、

f:id:lotta1923:20201002102233j:image

バッグは巨大なゴーフルの缶が入るようなものより小さい方がエレガントです。。。

f:id:lotta1923:20201002102249j:image

久しぶりに食べたけど美味しかった