Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

週末のおやつなど

先週金曜日、丸の内に行く用事があったのでローズベーカリーでキャロットケーキでも買おうかな、と思っていたが、

エシレに誰もいなかったのでバター星人としてはスルー出来ず、マドレーヌやフィナンシェ、ガレットなどを購入

f:id:lotta1923:20201019112618j:image

ホイルに包んでトースターでちょっと温めて食べると美味しいーーーーー

ガレットも開けるの楽しみ

 

で、カムフラージュ柄のニットを買いました

f:id:lotta1923:20201019112627j:image

7Gのニットなので結構厚手

土曜日は雨で寒かったので早速着てみたところ、これでも寒いくらいでした

 

ドコモショップに用事があったので、開店時刻に予約をして準備万端だったはずが、

肝心なところで抜けているアカンわたし、、、

あと二週間、、、耐えよう

 

午後からはマンションの消防点検だったのでお昼にお弁当を買って帰宅

あんなにたくさん高島屋でお弁当が売っているのに、米八のおこわ率が高い。。

足をとめ易い場所のせいなのか

そして崎陽軒の横濱ピラフには相変わらず出会えず

f:id:lotta1923:20201019112636j:image

 

日曜日は晴れたから走りに行くわよ~

f:id:lotta1923:20201019112646j:image

とテケテケ走りに出たのはいいけれど、まったく脚が動かない

なんだろな~疲れているのか体調が悪いのか21キロでギブアップ

 

ブログやSNSをみてちゃんと走れている人を見るのが羨ましかったり、出来ない自分を責めたりしそうなので見るのをやめた

なかなか人と比べない、って難しい

常に姉と比べられて育ったのが原因?と最近思う今日この頃