Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「LATTE GRAPHIC」で再会

f:id:lotta1923:20201023095045j:image

コロナ禍、、だけど会いたい人には会いたいものね

6月に初めてお会いして以来、ちょくちょくLINEのやり取りなどしていたMさんから

「木曜日は雨予報で帰宅ラン出来ないでしょうから」とお誘いいただき、今回はMさんのブログのファンな夫も一緒に海老名で会合

 

ブログのイメージではどちらかというとおちゃらけ系な感じだけれど ←

お会いすると全然そうではなく上品で落ち着いた方

夫もインテリ女子って感じやな、という感想でした

 

今までに走った大会や今エントリーしている大会のお話しなどなど、

とても楽しい時間を過ごすことができました

 

f:id:lotta1923:20201023094932j:image

f:id:lotta1923:20201023094945j:image

f:id:lotta1923:20201023094949j:image

f:id:lotta1923:20201023095033j:image

f:id:lotta1923:20201023095058j:image

たまにはブロガーらしく、食べたものの写真は全部撮るわよ 

 

軽くお茶か食事を、、と言っていたのにこんなにガッツリ

 

 Mさんわざわざ海老名までお出で頂いてありがとうございました

またぜひぜひー♡