Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「GALERIE VIE」のジレと株主優待

今日は絶対走らないから!と謎の宣言

普通逆ちゃうか?と言われたが、さすがに疲れたので今日は走るのお休みするの

 

帰宅ランの日は着るものが限られるので、しない日は好きなものを着る

f:id:lotta1923:20201023095127j:image

どうしようか迷ったけれど買ってしまったロングなジレ

コットンカシミアで、ファスナーをしめるとメチャメチャ暖かい(背中がカチカチ山)

GALERIE VIEは生地もよいし、デザインもシンプルなものばかりなので好きなブランドです

加えてジレ(要はソデナシ?)を見るとつい手に取って見ずにはいられないくらい好き♡

でも着られる期間が短いのでお得感は少ない。。

こればかりは好きを優先してしまうのよね

 

 

そして先日帰ったら宅配ボックスに入っていたのは

f:id:lotta1923:20201026094236j:image

明治の優待(←夫保有銘柄)

中身減った?多分減った&だいぶ減った

と文句を言いつつほとんどがわたしのお腹の中に入る気が、、

ギフトカードはR1やLG21を4つもらえるので、自作ヨーグルトのタネにします