Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

10月のRUN

f:id:lotta1923:20201102091931j:image

月初めの5日RUN休がジワジワと自分の首をしめていて、

10月29日の時点で残り35キロ走らないと月間310キロにいかない、、それはアカンやん

とランナー以外の人、いえ、自分以外には理解できないマイルール

(一日10キロにしたい)

おかげで仕方なく30日31日両日頑張りました。。

 

ロング走が2回できたし、気候もよくなったのでスピードもそこそこ出るようになったし、自分としては満足

ただレースは1月までないのと、このまま走り続けるモチベーションが続くかどうかが心配です

 

 

というのも、昨日の朝はさすがにもう疲れたなーーと思っていて

走りに行くという夫について家を出たはいいけれど、なんだか気分がのらない

そこで別れて自分の好きなところに走りに行けばよかったのに、

ロング走をするつもりの夫にそのままついていったものだからどんどん家から遠ざかる

 

新横浜から鶴見川に出てしばらく進み、もう帰ろーと大綱橋でバイバイ

f:id:lotta1923:20201102091941j:image

その後は綱島街道をテクテクと進み

f:id:lotta1923:20201102091952j:image

菊名駅、、、そしてまた妙蓮寺へと進む

オバタンちに寄ろうかなと一瞬思ったけれど、今日はやめとこ

f:id:lotta1923:20201102092001j:imageで、14区(パン屋さん)はペイペイとLINEペイしか使えない、というので

お向かいの茶寿で2割引きになってきたスコーンを二つ買う(スイカが使えた)

f:id:lotta1923:20201102092023j:image

もぐもぐタイム

レモンのスコーンは夫へのお土産にしてポケットへ ←無事

 

結局25キロののんびりランでした

3日で61キロ走るってどういうこと?

 

夫は32キロ走って帰ってきた

「河川敷が多くて走りやすいよ!新しいコースとしてどう?」

いつもほぼ同じコースをタイムを気にしながら走るわたしと、コースの新規開拓に励む夫

まぁ今走ってるところも夫が開拓してくれたところだし、気が向けば行くかも、しれないw

 

帰宅後、、、

もうそろそろ開けないと、、と先日高島屋の北海道物産展で買いだめしたロイズのひとつを開けた

禁断のポテトチップチョコレート

f:id:lotta1923:20201102092011j:image

一気に食べてしまいそう、、が思いとどまる

意外とどれも賞味期限が短くて追われるわたし

 

今日の午後からは雨予報

走らないつもりでいるけど、ちょっと残念な気分になるのはわたしのアタマがおかしいせいか?