Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「hari」のシナモンローーーール

3日の朝、ウダウダと起きてごはんを食べていつ走ろうか~?

なんて話していたらピンポンとゆうぱっく

届いたものが嬉しい反面超やっかいなシロモノですぐに動けず、、、

 

届いたものとの格闘をやめて買い物に出発

よろよろと帰宅途中にminikelさんからLINEがきた

「試して頂きたいものが、、、」とな

15時に横浜駅?行きます行きます~

でも試して欲しいものって何だろう??

出がけに夫は小さいリュックを背負ったが、え~入らないと困るじゃんw  

とわたしは大きなリュックを背負う

 

で、汗をかかないようゆっくり横浜駅まで走って行った

休日の横浜駅の中央改札口を「短パンやめてロングパンツにしておいてよかった~」

なんて話しながらうろつく夫婦

時間通り無事minikelさんに会えました

で試して、、というのは何かと思えば以前minikelさんのブログでみたシナモンロールでした!!

キャー♪

行きたいけど微妙に行動範囲からずれてて行きにくいし、、

近くに住んでいて、お店の前がランニングコースなMに訊くと

「開いてるときはいつも並んでるよ」と言っていて、なんてハードルの高いお店、、

と思っていたお店でした

 

帰りはシナモンロールをつぶさないように、そして汗をかかないよう細心の注意をはらってタラタラと走って帰る

 

そして早速食べる

f:id:lotta1923:20201104115656j:image


f:id:lotta1923:20201104115708j:image

カットする方向を間違えた

うずまきを見せたかったのに、、、、、

 

さすがスパイス屋さんだけあって本格的なシナモンの香り!

アイシングがたっぷりかかった甘ったるいシナモンロールとは違って

本当のシナモンってこんなのよね、と香りを楽しむシナモンロール

もちろんナッツが入った生地もおいしい

 

あ~これはこのためだけに行きたくなるなぁ

走って行けないことはない場所だし

(走って行ってとは誰も言ってないw)

tabelog.com

 

minikelさんどうもありがとうございました☆