Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

一日一良

宮沢氷魚が気になる  ← 完全に独り言

(お父さんも好みだった)

 

スマホの写真の整理でも、、と思って開いたらこんなものが、、、

f:id:lotta1923:20201118093357j:image

これ何?どこ?なんで?

と前後の写真をみてもまったく思い当たる節なし

そうだ日時を見ればいいんだ!と気づいて見たけれどわからず

しばらく悩み行動を振り返り「あぁこれパン屋さん、、(の天井)」とようやく思い出しました

カバンからお財布を出そうとして近くにあったカメラが起動してしまったらしい

いやーねほんと

 

最近疲れがたまっているのかいろんなことにやる気が出ない中、昨日も帰宅ラン

カロリー消費の為だけに走ってるって感じ

f:id:lotta1923:20201119100748j:image

先週転んだところを通っても、どうしてこんな平らなところで転んだの?

と相変わらずわからない

最終的に6箱くらい使ったキズパワーパッドのおかげで1週間ちょっとで生傷はよくなりました

1箱3枚しか入っていないのに1000円くらいするので病院に行った方が安上がりだったんじゃ?

と思ったけれど、まぁヨシということで


f:id:lotta1923:20201119100932j:image
傷で汚れる?と思って履けなかったベージュのパンツもはけるようになりました、、

そしてこのNOVESTAのスニーカーを買ったばかりなのに、唐突にAirMax95が欲しくなったわたし(買わんけど)

弟が買ってくれないかな~と内心思うが、、

 

そして今日は帰宅ランはお休み

帰って時間があれば少し走ろうと思う

 

あ~いいお天気だな
f:id:lotta1923:20201119095707j:image

10年近く仕事で親しくしていた方から12月末で退職すると連絡をもらい、

寂しいという一言では片づけられない何とも言えない気持ちです

 

毎日いろいろあるけど一日一つは良いことや楽しいことを見つけようと思う(←宮沢氷魚