Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

22日日曜日



f:id:lotta1923:20201123091836j:image

日曜日は良いお天気

朝の便で羽田に向かう
f:id:lotta1923:20201123091900j:image

毎回これが楽しみなんです
f:id:lotta1923:20201123091936j:image

おにーさんたちに手を振るわたし

また来っちゃー

 

呉羽山
f:id:lotta1923:20201123091949j:image

羽田へ向かう飛行機はガラガラで、飲み物サービスがあった
f:id:lotta1923:20201123092000j:image

コンソメスープも捨てがたかったがコーヒー

乗客数でサービスを変えているのか?

行きはほぼ満席だったのでペットボトルのお水か紙コップのお茶のみ

帰りはアップルジュースやコンソメスープなどフルラインナップでした

(もちろんCAの方はフェイスシールドをつけたり完全防備)

 

今回、織機を持ってきたので電車は面倒だな、と思いバスで横浜へ

f:id:lotta1923:20201123092013j:image

たった2日だけど、あ~帰ってきたなと思う


f:id:lotta1923:20201123092038j:image

 

夫に「鱒ずしと大福を買った」とメッセージを入れたところ、

高島屋で豆餅を買えた、と連絡が、、、

 

え?と思ったが、このところいつ寄っても売り切れていて空振り続きだったしなぁ、、

豆餅がくるから走りにいかなくちゃ、、と家に帰るなり走りに出る

f:id:lotta1923:20201124112434j:image

3日走っていなかったので軽快に走れるかと思いきや、全然ダメ

でも豆餅夫が帰ってくるまでの時間が意外とないことに気づき、超ビルドアップ


f:id:lotta1923:20201123092117j:image
お久しぶりですわね


f:id:lotta1923:20201123092053j:image
まさかの5個入しかも賞味期限は当日中


f:id:lotta1923:20201123092110j:image

結局全部食べるんだけどw

 


f:id:lotta1923:20201124132031j:image

 

この日の晩御飯は鱒ずしとカワハギのこぶ締め

実家ではカワハギの塩焼きも食べたんだけど、

カワハギをこうやって食べられるのは今の時期だけらしく、

確かに肉厚で歯ごたえもありとっても美味しかった

鱒ずしは吉田屋さん 

これしか残っていなかったのだけど、吉田屋さんのは結構好きです

 

 

これだけ食べておいてなんなんだけど、行きの飛行機以来ずっと胃がムカムカしている

 

何のために走ってるんだろ、、と自問自答してみたり(←甘いものを食べたいだけ)

 78キロのウルトラマラソンを見事完走したmさんに「走る気力が失せてます」なんてLINEしてみたり

(言われる方は迷惑よね汗)

でも人に話すと心は軽くなるもので、気分転換に来月のハーフに思い切ってエントリーしてみた

 

感染拡大中に高齢の両親のところに行ったので、熱でも出てないかヒヤヒヤしてるんだけど、、

今のところ二人とも元気そう

 

GO TOの恩恵は受けてないとはいえ、我慢の3連休と言われた中のお出かけ

会いたい人にどうしても会いたかったので行ってよかったと思う