Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ぶらり大丸有

大手町・丸の内・有楽町の頭をとって大丸有

いろいろと楽しめる良いところよねー

 

半休をとった日、すぐに帰るのはもったいなくて気になっていたところへ行くことに

まずは新橋と有楽町の間の高架下にオープンした商業施設

何かずっと工事をしている、、と思いながら通り過ぎていたのが、

いつの間にかオープンして、すぐ行こうと思っていたのに既に2か月経過していた

 

平日のお昼休み時間、、

「てんぷらとワイン大塩」と「うな富士」は人がたくさんいたけれど、

他は閑散、、、

まだ空き店舗も多いから仕方ないのか、、
f:id:lotta1923:20201201151318j:image


f:id:lotta1923:20201201151327j:image

で、わたしが行きたかったのはPAROLA
f:id:lotta1923:20201201151337j:image

お会計は完全キャッシュレスでしたよ

 

カヌレを買っててくてくと歩く

f:id:lotta1923:20201201151700j:image

ガレットが食べたくて、最初オザミに行ってみたらランチにはなさそうだったので

ロブションへ行った
f:id:lotta1923:20201201151621j:image

結構巨大

中身がまったくわからないけど季節のキノコです
f:id:lotta1923:20201201151638j:image
そしてこの栗のスープがめっちゃおいしかった

ペストリーコーナーにあるシュトーレンを横目で見つつ、大手町方面へてくてく


f:id:lotta1923:20201201151716j:image

ライオンにご挨拶

 

そして11月にオープンした丸の内テラスでコーヒーでも、、

が、カフェっぽいのがタリーズだけだったので八重洲口に移動しますかね、、

ランチに良さそうなお店はたくさんあったので次回のお楽しみにとっておく

 

くるりと回ってサラベスに行くとまさかの行列、、、

断念して横浜に帰りまちた。。