Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

半休の日のつづき

お昼間の東海道線は空いていて、お天気も良くポカポカとお昼寝にぴったり

25分?ぐっすり寝た後、今度こそ何か冷たいものでも、、、

と思ったらそうだエキナカに何かお店あったよね、、

とアイスコーヒーを飲むつもりが

f:id:lotta1923:20201201151845j:plain

どの口が頼んだのかミルクソフトクリーム

幸せなおめざ♡

 

で帰ったらカヌレも食べる

f:id:lotta1923:20201201151808j:image


f:id:lotta1923:20201201151826j:image


周りが本当にカリっとしていてこれは美味しい!

ボルディエバターで作っているらしいので、美味しいのは当然か、、、

 

この日はビーバーームーン
f:id:lotta1923:20201201151907j:image

半影月食はわからなかったけれど、GooglePixel4aの夜景モードで撮ってみた

動かないでください、と言われても難しいわよねー(固定して撮ればよいだけ)

 

散々甘いものを食べた11月、、満足したのでやっと控える決心がつきましたよ、、