Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

第二弾StollenとDrawerのマスク

日本橋高島屋にて購入

RyouraのSTOLLEN
f:id:lotta1923:20201207121117j:image

小さいのよとっても!
f:id:lotta1923:20201207121133j:image

粉糖の量に驚愕、、

そしてスパイスの香りもすごい
f:id:lotta1923:20201207121142j:image

マジパン入り
f:id:lotta1923:20201207121152j:image

ナッツやドライフルーツもふんだんに

おいしい♪、、でもやっぱりこれはケーキ屋さんのシュトレンだなと

食べやすさはパウンドケーキみたい

好みの問題だけれど、わたしは卵が入っていない固めのが好きだなぁ

 

 

 

そして日本橋高島屋ではマスクも買いました
f:id:lotta1923:20201207121200j:image

日本橋三越にあった頃はマメにチェックしていたのが、

高島屋に移ってからは行ってなかったのよね、、、

あの外から見えない入りづらさなのか、、

お高いので元々そんなに買うこともないのだけれど

 

不織布のマスクで顎のあたりが荒れてしまい、コットンのマスクを買ってみました

f:id:lotta1923:20201207121220j:image

カフカして気持ちがいい♪
こんなところで年間2枚しかないアローズの株主優待券を使ってしまった(15%オフ)