Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「BAKE」のチーズスフレ

例によってダイエットの敵は身内に、、
f:id:lotta1923:20201209093401j:image

BAKEのチーズスフレですって


f:id:lotta1923:20201209093413j:image
f:id:lotta1923:20201209093424j:image
フワフワで、本当にシュワっと口の中で溶けてなくなる感じ

タルトもいいけど、これも美味しい!

次回、タルトとスフレをセットで買ってきてくれるそうです笑

 

あと15日から一部店舗で発売のチーズテリーヌっていうのも美味しそうなんだけど、

残念ながら海老名にはなさそうなので、東京駅か自由が丘に行かないと買えないらしい

ハーフマラソンが終わったくらいに行ってこようと思う

 

 

 

先日、近くの公園まで紅葉を見がてらランニング

f:id:lotta1923:20201209093515j:image

公園は山の上にあって、こう見えてこの道は結構な坂なんです、、、、

走っている人も多いけど、わたしは苦手だから滅多に来ない

 

そんな中、、、

f:id:lotta1923:20201209093524j:image

颯爽と?坂道ダッシュをする派手なオジサン ←

湘南国際で使うボトルをウエストのポケットに入れて試走していましたよ

 

 

仕事が嫌で嫌でたまらない

仕事が嫌、というより一緒に働いている人が嫌

辞めて欲しいけど辞められても困る

葛藤の毎日、、、

 

吐き出そうと思って書いてみたけど、

書いたからといってスッキリするわけじゃないのね ← じゃあ消そうよ

とりあえず今日の思いを残しておく