Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

想像を超えていた

先日の優勝賞品、、と言っていいのか悩むけど

鮎の姿焼き
f:id:lotta1923:20201225130223j:image
f:id:lotta1923:20201225130235j:image

ついていたグラニュー糖もかけてみたらもう本当にお菓子とは思えないリアルさ


f:id:lotta1923:20201225130242j:image

でもこれはあんこでできていて、もちろん中もあんこなの

 

一口食べて「?」

ね、食べてみて!わたし味音痴だから!なんかお酒の味がするの

と夫にも強要

一口食べた夫も「?」

 

焦げた酒まんじゅうというかなんというか、、

想像を超えた何とも言えない味でした

もう一匹のこちらは

f:id:lotta1923:20201225130250j:image

想定内の味

(欠けてるのは開けたときちぎれてしまったのです)

 

 

お口直しにw

f:id:lotta1923:20201225130304j:image

友人にもらったルスルスの焼き菓子
f:id:lotta1923:20201225130331j:image

箱も可愛いよね~鳥の形になっていて

クリスマスイブもケーキではなくて通常のお菓子をせっせと食べるlotta家でした