Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

川崎大師

なんとなくブログを書く気分にならず、

新年早々つまづいているのだけれど、

 

5日には川崎大師へ行ってきました

f:id:lotta1923:20210106092907j:image

まあまあの賑わい


f:id:lotta1923:20210106092910j:image

でも例年よりは仕事始めのサラリーマンが少ない


f:id:lotta1923:20210106092912j:image

おみくじをひいたらあまりよくなかった、、

ので早々に帰る

 

帰り道、揚げ饅頭を食べる
f:id:lotta1923:20210106092914j:image

揚げたて、ホカホカ

おいし♪

 

お昼は何食べよう~

夫の気分はお蕎麦だったらしく、ラゾーナにあるへぎそばやさんへ行ってみた
f:id:lotta1923:20210106092917j:image

欲張ってへぎそば御膳にしたらお腹いっぱい、、、、

川崎駅は帰宅ランでしょっちゅう降りているのに、

ラゾーナ側は全然行かないのでとても新鮮だった

とはいえ商業施設はどこも同じような感じなのでさらっとみて自宅に帰る

久しぶりに人混みを歩いたら疲れた~

 

 

 

今年はブログをきちんと書くとか体重を毎日測るとか、

そういう毎日の積み重ねを大事にしようと思っていたのに

どうも気分が乗らなくてね、、体重も一度しか測ってない

恐る恐る乗ってみたら体重はほとんど変わっていなかったので、

年末年始憑りつかれたように走っていた甲斐はあったのか

(そのおかげで足腰に違和感ありまくり)

f:id:lotta1923:20210113163911j:image

 

名古屋ウィメンズの開催も危うくなってきて、走るモチベーションも完全に低下

 富山の大雪も心配だし、メンタル的にどよよ~んとすることが多いけど、

肥らない程度に走って、気持ちと身体を整えよう