Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「ナチュラルローソン」のキャラメルチョコロール

13日は三太郎の日(auユーザーなもので)

なのでお昼はローソンへ

 

モヤモヤならぬ、カリカリモードに入っていたのでつい手に取ってしまったこちら


f:id:lotta1923:20210114095203j:image

初めてみたキャラメルチョコロール

食べるときにチラっと見えた「(1包当り)熱量578kcal」に

と思ったけど気にしない

上のナッツも美味しいし、高カロリーなものってなんて幸せな気分になるんでしょ♪

もちろんこれ一つで足りるわけもなく、サンドイッチやらクッキーやら食べてしまい、

お昼の総摂取カロリーはもう気にしないことにした

 

事務所にいることに限界を感じ、さっさと帰ろう~と思ったけど、

帰り道は成城石井にフラフラと寄り道

入口にあるチーズケーキが目に入るも、お昼に食べたものが頭をよぎり、

買ったのはチーズ!(ブロックのチーズをカットして食べるのが大好き)

ブロックのモッツアレラチーズだけじゃなくてチーズフォンデュ用も買って、

思う存分食べることにした

糖質よりはいい、と思うことにする

週末はチーズフォンデュにしよ~☆

 

 

 

年末年始に時間があったので20代の頃使っていたシルバージュエリーをまとめて磨いた

左上のリングはティファニーで、あとは全部Folli Follie

f:id:lotta1923:20210102091617j:image

触るのもためらうくらい黒ずんでいたのがピカピカに

 

昔は金も安かったからピアスのポスト部分はちゃんと18Kだし、

ボリュームが今のものと全然違う

そもそもフォリフォリってまだあるのかしら?

 

こうして見ると好みって変わらないんだな、と思った次第

なんかこう甘めなのよねー

せっかくキレイにしたので、たまにはつけよう