Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

残念なメロス

昨日の帰り、夫に「何かいる?」(おやつなど)と訊くと

「花びら餅を食べてない」と言われたのでたねやに行くと当然なし

困った時は仙太郎よね、と思いながら行くと

んもーほんと期待を裏切らない♡
f:id:lotta1923:20210116141005j:image

仙太郎の花びら餅は初めて戴いたのだけど、

白味噌あんがものすごく美味しい!

来年も仙太郎で、と忘れないよう書いておく

 

今週はうだうだうだうだと走る気力がなく、火曜から金曜日まで走らなかった

 

だんだん身体も重くなってくるしねぇ、、というわけで土曜の朝は早起きさん

f:id:lotta1923:20210116140847j:image

午前中ガスの点検がある、というのに30キロラン

 

前半はまーったく身体が動かずキロ5分半ペースがやっと、だったのが10キロ過ぎたくらいからようやくマシな走りが出来るように、、

 

途中、夫から「今どこや?」とメッセージが入ったのは22キロ地点

メロス、大慌て❗️

ファミマでお水を一気飲みして自宅を目指す

 

(27キロあたりはだらだら登り&激坂)

f:id:lotta1923:20210116153140j:image

でもって28キロ過ぎには玄関のベルが鳴ったメールが入り、メロスはさらにスピードアップ

 

ゼイゼイしながら家に入ると点検作業はもう終盤、、、

メロス、無念なり

友は磔にされていた、なんてことはなく、夫はちゃんとガス屋さんに調子が悪いところを説明しておいてくれた

いやはや、ほんとすみません

 

 

お昼のおやつは、ロング走したら食べよう、と決めていたこちら


f:id:lotta1923:20210116141017j:image

先日、友人の職場の近くに行く用事がありちょこっとお茶を飲んだ時に戴いたんです

「林檎の慶希」

りんごのケーキ、なんだかおめでたくていい感じ♡
f:id:lotta1923:20210116141032j:image
f:id:lotta1923:20210116141042j:image

りんごとお芋が入っていて、シンプルながらしみじみ美味しい

ありがとーーーーーー😍😘😍

30キロ走ったあとだしね、、ともう一切れカットしていただきましたよ、、←食べすぎ

 

今日も走った以上のカロリー摂取にはげむメロス、じゃなかったlottaでした