Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

冷え知らず?それとも、、

このところ夫が毎日20時からリモートで会議

昨日はヌクヌクと刺繍をしていたけれど、今日はちょっと走ってこようかな

と言ってみたものの寒い

やめようかと思ったが、おやつ食べちゃったしな~と完全防寒で出ることに

f:id:lotta1923:20210120103910j:image

が、首と足首を覆うのを忘れた、、

10分くらい走るとなんとなく体は温まってきたけれど、

今度は食後すぐに出たのでモーレツに気持ちが悪くなり、7.6キロで早々に終了

家を出る時お風呂のスイッチを入れて行ったので、帰宅後はそのままザブン♨️

夫の会議が終わった頃にはもう「あとは寝るだけ」状態でした

 

 

最近、寝汗がひどくて夜中目が覚めることが多い

(起きたらパジャマがしっとりw)

あんまりひどいので、布団の上の毛布をとってスローケットだけにしてみたんだけど、やっぱり暑い

冷え性な夫はわたしより3枚くらい多くいろんなものを掛けていてもまだ寒いらしい

元々体温も高めで新陳代謝は良い方なので冷え知らずなのか、はたまた更年期なのか、悩ましいところ