Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ウエストでランチ

買い物がてら、ウエストでランチ

(久しぶり感がない、と思ったら12月29日に行っていた)

f:id:lotta1923:20210125093426j:plain

しかもまるっきり同じmenu

ハムと野菜のサンド(ライ麦パンをトースト)

f:id:lotta1923:20210125093420j:plain

ロイヤルミルクティー


f:id:lotta1923:20210125093409j:image

ホットケーキ(今回は一人一枚)

 大阪人と一緒に粉ものを食べるようになってわたしが変わったこと、、

 

↓食べかけ失礼

 

f:id:lotta1923:20210125101904j:image

 お好み焼きやホットケーキを四角く切って食べるようになったこと。。。

食べやすくてよろし

 

この日はまだ11時過ぎで早めのランチだったのだけれど、

気が付くと周りにお見合いらしき2人連れが3組も!

耳をダンボにして聞き耳を立てるオバチャン ← 悪趣味

見ている(聞いている)方が緊張するくらい、ぎこちない会話にドキドキしたわー

お茶をするのは1時間くらい、と決まっているのか、

12時過ぎたら席を立って行ってしまった

 

エストは静かだし飲み物はお代わり自由だし、ホテルのカフェより気楽でいいかも

 

 

その晩、お昼にたくさん食べて、まだそんなにお腹すかない、、

といいながら「何飲もう?」

 

年末に従姉の息子宅に行ったとき、絶賛オススメされた「よなよなエール」を買ったので、飲むことに

(ロッちゃん飲みなよ~~~と勧められたが、走って帰るつもりだったので飲まなかった)
f:id:lotta1923:20210125093434j:image

ふるさと納税をするくらい気に入っていて

クラフトビールの中では一番美味しい!」と言っていた

うん、確かに美味しい~

フルーティな感じがするけど、これがホップの香りなの??

 

走って食べて飲んで忙しい週末でした、、、