Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

365日と日本橋

日本橋高島屋に用事があり、帰りに3500円分のお買物券を握りしめて並んだのは

「365日と日本橋

調子に乗ってあれもこれもと買い、お会計はどんなもの?と思ったら、、

3488円!

わたしの勘もすばらしーとも思ったが、やっぱりお値段もすばらしー

 

帰りの電車では小麦の香りがマクド?551レベル?で匂っていました

f:id:lotta1923:20210127093516j:image

冷凍できるものは冷凍して、あとはお昼に持ってきた

嫌な仕事も美味しいパンがあるなら頑張れる

幸せ♡

 

 

ほぼ日の5年日記をつけていて、毎日のごはんを忘れない限り書いているのだけれど、

昨日「あじフライ」と書いた後、ふと去年の欄を見たら「あじフライ」と書いてあった

2年連続で1月26日はあじフライだったらしい

なんなのかしらね、、、